アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS98SEですが最近トラブルが多発するようになりましたので、起動デスクで起動しFDISKでパーテーションをを全部削除し改めて基本MSーDOSを作成
しようとしましたら最大領域が8MBと指定されてしまいました、HDは40GB
です。拡張パーテションの場合は大きく指定出来るようですが肝心の基本MS-DOSがこれでは困ります、対策をご存知の方ご指導お願いします。全部クリアーしOSを再インストールしようとしたのです。

A 回答 (1件)

>もう一度起動ディスクよりFDISKですべての領域を削除してください。

そしてESCをおしてA:¥状態でFDをいれたまま再起動してから新規に領域の作成をしてください。 再起動は小まめにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございました。再度挑戦しましたら、HD最大まで領域確保出来ました。途中のドライブチェックの様子、その後のフォーマット
の状況から見てHDに問題が有りそうな感じ、まだ一年足らずのHDですが取り替えて試験して見ます、どうも有難う御座いました。