アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを毎日しているのですが、父親に後からどこのサイトにいったかばれてるんです。パソコンでなにをしたかばれないようにできませんか?今日一日何をしたかのデータ(一日の記録)を消す方法ないですか?教えてください。父親はデータ復元ソフトも持っているのでデータ(一日の記録)を全て消す方法ないですか?教えてください。お願いします。助けてください。

A 回答 (5件)

>教えてください。

お願いします。助けてください。
いやです。

いかがわしいサイトに入るから困るんですよ。

やましい事がなければ堂々としていればいいです。

やましい事があるならお父さんに怒られてください。
    • 0

履歴とキャッシュファイルの内容を見れば、どこのサイトへアクセスしたかわかります。

IEの「ツール」→「インターネットオプション」にて履歴と一時ファイルを削除すればよいのですが、いつもすべて消してしまうと、余計に疑われることになるのでは?

この回答への補足

復元ソフトでも復元できませんか?教えてください。

• 0

データーを消すことを考えずに、わかったら怒られるようなサイトに

いかなければいいだけ。

それに上位高校を受験するのにエロサイト・エログを作り、
法律を無視してエロサイトで儲けたいと
考えるのも余裕のなせる業?
    • 0

データーを消す方法はものすごく簡単ですが、父親にしかられないようなインターネット上のエチケットとか、歳に応じたインターネット上のマナーをみにつけ、父親にしかられないようにしましょう。

• 0

インターネットオプションから履歴を全て削除することです。

全般からクッキーや履歴をクリア。コンテンツから個人情報をクリア。
復元ツールを使うというのはよほどのことですし、そもそも復元ソフトとはこの程度のデータを復旧させるためのものではありませんから、わざわざ復元ソフトを使うことはないと思われます。履歴を全てクリアした後はダミーとしての履歴を作っておけばいいのではないでしょうかね。まっ親に知られては困るような危険なサイトにはなるべく近づかないことです。そういうサイトでメルアドを抜かれたりして迷惑メールが来たりしますから、そうなるとバレバレです。
    • 0