アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は題名のとおりです。
判断基準として「におい」「仕上がり」
を重視したいと思います。

おねがいします。

A 回答 (16件中11~16件)

あまりこだわりはないのですが、


エッセンシャルを好んで使っています。ピンクではなく、オレンジの方です。
匂いも良いし、結構サラサラになりますよ(^^*)お薦めですv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/13 22:49

こんばんは。



某有名メーカーの「さらさらとなるシャンプー」と言う分かり易いネーミングのシャンプーを使用してます。なかなか良い香りがして、翌日も髪が爽やかに香ります。本当にサラサラになります。常に髪に天使の輪が出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/13 22:50

今日、スーパーの広告見て“”Tsubaki”の白いの買いました~!(娘にせがまれ渋々・・)そしたら、レジの人が「僕もコレつかってます。

コレいいですよ~」と、絶賛していました・・・。(え?資生堂の人?!)私が使うのはいつも娘が飽きてほったらかされたコンディショナーやら、トリートメントのみ。唯一シャンプーは消耗が激しいので自分で選びます。“CCBパリ”のシャンプー(ミルキーなタイプ)や、灰色(ケースの色)のポットタイプのトリートメントは良い感じでしたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/13 22:50

中学生の男です。


今は「パンテーン」のシャンプーとコンディショナーを使ってますが・・・
無くなったら今CMやってる「白ツバキ」使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/13 22:50

以前、長いことスーパーマイルドを使ってました。


(今は安けりゃ良いやでテキトーですが)
あれが出た頃買ってシャンプーによってこんなに違うのかと思ったものですね。洗いあがりがサッパリしていて、コンディショナーはしっとり仕上がるのに、ベタツキがなく、香りもgood!
次の日もしっとり感が続いて、なおサラサラ!朝のヘアセットがラクチンに!
ビダルサスーンも友達のうちで使わせてもらってしっとりな仕上がりにビックリ。香りが印象的でした。家に帰って早速買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/13 22:51

使用しているのはアジエンスです。

ふんわりひろがりやすい髪の私もこれなら大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!