アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛、あがってますかね?

親に言ったら、いい感じと言われたのですがどう思いますか?

アドバイスお願い致します

「眉毛、あがってますかね? 親に言ったら、」の質問画像

A 回答 (4件)

上がってる方がいい?


真っすぐがまだまだ多いけれど
優しい感じがしていいのでは?

ちょっと細い気もしますが・・・。
エレガンス眉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右は自分の眉が下がり気味です 
左は抜きすぎて、半分くらいまでしかなく、付け足すとあがってしまいます

お礼日時:2020/08/05 13:35

上がり具合は良いですが、


少し細過ぎますね。

眉頭も薄いように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちに合わせたら良いですか?

お礼日時:2020/08/05 13:47

画像が斜めだからわかりにくけど


左右対称にという意味なら

右眉(画像向かって左)の
眉山がまっすぐなのに対して
反対は丸いのと
右眉の眉尻にもう少し書いた方がいいです。
あまり細すぎる眉は老け顔になるのでご注意を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/05 16:05

眉頭から眉尻に掛けて高さが上がっているように見えます!!!



画像右側の眉はアーチに対して、
左側は並行気味な印象を受けました!

どのような眉毛を理想としているか次第ですが、
最近は平行眉が流行っているので、
左の眉に寄せていくのもいいかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
並行によせてみます

お礼日時:2020/08/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!