プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番害が少ない、軽い煙草はどの銘柄でしょうか?
友人にピンクの箱のやつが軽いと言われたことがありますが…
教えて下さい。

A 回答 (5件)

タール1 ニコチン0.1が軽い煙草みたい。



タールとニコチンの含有量は、たばこ商品一覧をクリックして自分で調べて。

http://kurokawas.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 1

一日、1本きついタバコと軽~いタバコを10本は、軽いタバコのほうがきついタバコの3倍の害があると、いわれています。



ガンで苦しみたいなら、どちらでもいいですよ。
    • good
    • 1

タバコの害は軽いタバコの方が結果的に大きく成ります。

一般紙巻タバコ、何れのタバコも数年喫煙暦が有る場合非喫煙者並に回復するには20年以上掛かるとされている。
    • good
    • 0

害は皆同じです. 大体が表示量はインチキです.実際に吸う方法での含量ではありません.もっと何十倍も吸収されています.


軽いというタバコの箱も記載を見てください.同じ警告が書いてあります.間違いなくガン化します.最後の苦しみは見ていられないそうです.どんなタバコでも吸えば肺の中こんなになります.

 http://www.nosmoking.jp/introduction/ill/ill02.h …
    • good
    • 1

ニコチンやタールの含有量は害とはあまり関係有りませんので、血中酸素濃度など様々な物を考えると両切りピースを、間隔空けて10~20本程度が良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!