プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は現在大学生で彼女がいるんですが彼女は高校生です。
バイトの職場で知り合いました。付き合ってまだ1週間程度なんですが
なかなか会える機会がありません。
相手は高校生なので夜遅くまで連れ出すわけにも行かず平日は学校が
あるため会えないですし自分は土曜に授業をとっていて土曜は昼まで
学校あります。そのため会えるのは土日なんですがバイトもせめて
片方は入らないといけなく1週間に1度くらいしか会えそうにありません。
後はバイトで同じになった時くらいです。大学生と高校生のカップルなんて
こんなもんでしょうか?経験者の方いらっしゃいましたらどんな感じで
会っていたか回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

俺も彼女は高校生でしたよー。


質問者さんと同じようなかんじで、授業とバイトがあるので会うのは週1でした。
祝日があれば週2になったり。
学校終わったあともたまに会ったりしていましたが、彼女に門限があったので、やっぱり日曜だけとかになっちゃいますね。
今でも、彼女は短大生なので会うのは週2くらいです。

でもそのかわり電話やメールを一日に何回もするので、気持ちが離れてってしまったりってことはなかったですよ。

こういう場合いちばんやばいのが、他のもっと身近な男に取られるってことだと思うんで、毎日のコンタクトは欠かさないようにしましょう。
    • good
    • 4

あたしは現在高3で彼は大学生で、付き合って1週間ちょっとです。


県は同じですが電車で1時間くらいはかかる距離だしあたしは受験生だし
彼は部活で土日も忙しいしで会える日がなかなかありません。
次会う日は10月末だし、その次は12月中旬・・・
1週間に1度会えるならまだいい方だと思いますよ。
会えない分、メールや電話をマメにすればお互い気持ちが薄れたりすることもないでしょうし。
あたしの場合メールも3日に1回くらい、電話なんて全然しないんですが
彼が大学生で行動範囲が広いということもあり、かなり不安です↓
なのでなるべく連絡はこまめにとるようにして不安にさせないようにしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

今年の3月まで高校生の彼女いました。

俺は、大学生です。
俺の場合ですが、時間があればとにかく会ってました。たとえば10分でも時間があれば会うって感じでしたね。周りからみたら少し異常かもしれませんがこのお陰でほぼ毎日会ってました。
あと、記念日前後で絶対に1日デートを入れるとかしてました。
彼女の親に信用されると、門限から少し遅くなっても許してくれましたよ。
    • good
    • 2

大学生と高校生ならデイトの事を考える時間があるなら勉強したほうがよくないですか、合う回数が多くなれば勉強する時間がつぶれるでしょう

、バイトもあることだし、その辺考えたら今の状態に週(1)ゲライでいいもでは
    • good
    • 0

同じクラスなら毎日会うこともできますが境遇により人それぞれです。

遠距離恋愛なら1カ月に1度ということも十分あり得ます。電話メール等でお互いの気持ちが確認できれば、合う回数は問題ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!