プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのぉ、携帯電話でのインターネットのことなんですけど、
よく「iモード専用」の文字を目にするのですが、
それは「au」では見られないと言うことなんでしょうか?

あと、auでgooを表示できますか?
URLを教えて下さい。

A 回答 (1件)

WAP(HDML)がEzの規格ですから。



以下をご覧ください。
http://www.lint.ne.jp/~tomo/htmltips/celler/waph …

Ezのサイトも探せばたくさんありますよ。
http://www.terema.co.jp/ezlink.htm

URLはパソコンから携帯にメールで送ってアクセスすると入力の
手間がはぶけていいでしょう。

gooはEz用はなかったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に助かりました!

お礼日時:2001/01/30 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!