アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
ブログ初心者なのですが、質問させて下さい><、
ブログサービスのことでいろいろここを調べた結果、JUGEMに登録をしてブログを開設しました。
ですが、パソコンで書いたブログ(JUGEM内の絵文字を使いました)を携帯で表示させたところ、絵文字を入れた部分が全部文字、(ハートマークを入れてたのに、【ハート】と文字になっていたって感じです。)で表示されてしまっていました;;
携帯で見てもパソコンで見ても、絵文字がちゃんと表示されるブログサイトをご存知の方、いらっしゃったら紹介していただけないでしょうか。

ブログに求める機能は、
◎携帯・PCから更新できる。
◎画像がいっぱい載せれる。
◎絵文字が可愛くて、携帯から見てもパソコンから見てもちゃんと表示される。
こんなぐらいです。

アフィリエイト(?)とかって、商用目的は一切ありません。
個人で日記程度に楽しめればいい程度です。

宜しくお願い致します><、

A 回答 (1件)

FC2ブログはどうでしょうか。


携帯からの書き込みもできますし、携帯の絵文字も普通に使えます。
携帯には載っていないオリジナルの絵文字の制作も共有もできるので条件に見合うと思います。

ただし、自分が携帯でオリジナル絵文字を使ったものを見たことがないので、携帯で閲覧して表示されているかどうか分かりません。

参考URL:http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★
早速HPをチェックしてみます!!

お礼日時:2007/10/15 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!