アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の還暦祝いに赤い石のついたブローチをプレゼントしたいと考えています。父が早くに亡くなって人数的にも寂しいところもあって、母の親友も数名(同級生)招待し、一緒にお祝いしてあげたいと思っています。そこでプレゼントとして赤い石(なんでもいいです。ルビーや珊瑚などこだわりません。)のついたブローチをお揃いであげようと考えました。予算は一個あたり1万~1.5万円です。最低でも8000円位です。年配の方たちが着けていてもおかしくないものをと考えています。注文の関係から少々急いでおります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。素敵なものをご紹介いただきましたが、悩んだ結果、パールにしました。赤い宝石を捜していましたが、ピンと来るものが少なく(在庫も)、目立たず普段使い出来る物、あまり高価になり過ぎない、ということにして選びました。母だけにプレゼントなら多少奮発しますが、母の親友にも同じくするとかえって気を使わせてしまいますので。還暦=赤い物、、としなくても良かった気がしています。ありがとうございました。ご紹介いただいたもの、別な日のプレゼントとしても良さそうですね。

お礼日時:2007/10/29 14:18

こんばんは



ルビー、や珊瑚でもいいですが

トルマリンとかガーネットはいかがですか?

ガーネット
http://item.rakuten.co.jp/jewelry-suehiro/w07-00 …

http://store.yahoo.co.jp/atrus/6013003.html

http://store.yahoo.co.jp/entiere/44x-0001cz.html
でも、在庫が一つで・・・


ルビー
http://item.rakuten.co.jp/jewelry-suehiro/w07-00 …



珊瑚(ピンクなんですけど)
http://store.yahoo.co.jp/bijou-agio-g-f/sp7.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。素敵なものをご紹介いただきましたが在庫が足りなかったりで残念でした。悩んだ結果、パールにしました。赤い宝石を捜していましたが、ピンと来るものが少なく(在庫も)、目立たず普段使い出来る物、あまり高価になり過ぎない、ということにして選びました。母だけにプレゼントなら多少奮発しますが、母の親友にも同じくするとかえって気を使わせてしまいますので。還暦=赤い物、、としなくても良かった気がしています。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 14:13

こんにちは


ルビーで年配の方ならこちらはいかがでしょう。
http://www.rakuten.co.jp/
サンゴでしたら種類がたくさんありますので、気に入った物がみつかるかもしれません。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。素敵なものをご紹介いただきましたが在庫が足りなかったのが残念でした。悩んだ結果、パールにしました。赤い宝石を捜していましたが、ピンと来るものが少なく(在庫も)、目立たず普段使い出来る物、あまり高価になり過ぎない、ということにして選びました。母だけにプレゼントなら多少奮発しますが、母の親友にも同じくするとかえって気を使わせてしまいますので。還暦=赤い物、、としなくても良かった気がしています。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!