dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日中ならどこでも買えるモノですが・・急に必要になりました
ドンキにも大きいガススタにも売っていません
どこかカー用品入手できる場所ご存知の方、お願いします

A 回答 (3件)

 24時間営業のスーパーでも置いてる所は無いだろうなぁと思います。


 パーツクリーナーとして必要なら、ガススタを回るしかないでしょうね。少量なら貸してもらえるかもしれませんし。

 よほど奥まった所でで使うのでなければ、灯油で洗ってはどうですか。これならGSで入手できますし。汚れ落ちが悪いとか、手で洗えない部分だったら、歯ブラシを灯油につけてゴシゴシすれば、油汚れなら落ちると思いますが。

この回答への補足

一夜あけてパーツクリーナーは買えました。が、折角ですので質問締め切る前に情報募集します
23区東側~千葉で夜に車用品買える所、又はパーツクリーナーの代用品になるモノ知ってる方書き込みお願いします

補足日時:2007/10/15 12:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・スタンドで相談したら一本分けてくれるかも?
現在バイクの4気筒キャブを取り外しキャブクリーナ漬けてから空っぽに気づいたんです(笑)今夜中に買えないなら灯油でざっと洗って作業中断します。ありがとうございます

お礼日時:2007/10/15 00:47

ドンキホーテにあったかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のドンキなかったんですよ、他では売ってたんでしょうか。バイク用品見たら2ストオイルばっかり何種類もあって偏りありますね(~o~)

お礼日時:2007/10/23 04:28

お住まいの地域はどのあたりになりますか?

この回答への補足

あ、すいませんでした
場所は千葉湾岸エリアです、東京23区でも買えたら行きます

補足日時:2007/10/15 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!