1つだけ過去を変えられるとしたら?

この前部屋を掃除していたら昔懸賞で当てた1/12ザクの右手(多分非売品で色はクリアグレイ)が出てきたんですが自分自身はいらないので捨てようか迷ったんですがこういうのって売ることは可能ですか?また値段は付くのでしょうか?

A 回答 (2件)

特に問題ないと思いますけど。


リサイクルショップに持って行くとか、オークションに出品するとかされてみてはどうですか。
値段が付く(売れる)かどうかは知りません。オークションなら意外な高値がつくかも。
    • good
    • 0

オークションで売ったほうがいいですよ。


しっかり売れると思いますし、リサイクルショップはすごい安値なのでオークションのほうが絶対にいいです。 
たぶん大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!