プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北地方に在住している看護学校の学生です。
2008年の2月24日(日)に看護師の国家試験を宮城県に受験に
行く予定です。
おそらく多賀城市の夢メッセみやぎが会場になると思うのですが、
会場に行くのに便利な場所で、安い宿泊施設はどこかを
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JRの「ビジネスパック」などを使うと、幾らか浮くと思います。


受験だけの目的ですので、仙台市内のビジネスホテルにしたほうが無難かと思います。
会場の場所に関しては、厚生労働省医政局に問い合わせるか、公式が出るまでできるだけ待ちましょう。ただ、数年同じ会場で施行している場合は、この限りではありませんが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ビジネスパックというものがあるのですね。
初めて知りました!さっそく調べてみます。
会場は、毎年同じ所のようです。
やはり交通の便などを考えると、
仙台市内のビジネスホテルのほうが良いようですね。

お礼日時:2007/10/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!