「お昼の放送」の思い出

新築計画中の者です。
LDKですが、対面キッチンでキッチン側から正面向いてダイニングテーブル、ソファーそしてキッチンから約7メートル離れた所にテレビを設置したいと考えてます。
家族がソファーないしダイニングテーブルでくつろいでいる時に、キッチンで料理しながらテレビを見たい。
テレビは大画面を買えばなんとか問題クリアーする気がするのですが、ソファー等に人が居るときにキッチンでテレビ音声を聞くためにはボリューム大にするとソファー等に居る人がボリュームが大きすぎる気がするんです。

テレビをキッチン側にもう一台とも考えたのですがコストが・・・なのでテレビ音声の問題をクリアーできる可決法などありましたら教えてください。なるべく低コストが理想ですが見栄え等もありますのでそこらへんも教えていただければ幸です。

A 回答 (12件中11~12件)

http://www.nanzu.jp/syohin/cdrstv.htm

http://www.rakuten.co.jp/gs/429189/429195/726526/

少し探せばオークションなどでももっと安価に有るでしょう

無線式なども有ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな商品があるんですね。
勉強になります。

お礼日時:2007/10/17 16:53

テレビの電波を受信できるラジオを使えば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!