アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!まず、私のパソコンは東芝テック事務コンSJ-3300に内臓のWindowsXP Proffesionalです。お伺いしたいのは、以前にも質問したんですが私には無理な回答が来たので、もう一度質問させて頂きました。今迄はインターネットエクスプローラーを開いてツールバーの検索をクリックすると、MSNサーチと出ていたのにある日突然、Live Serachになって、検索結果の一つをクリックするとサブ画面の細い所にしか出なくなったんです(-_-;)。どうすれば、OSの再インストールしなくても元通りMSNサーチに戻せますか?教えて下さい。宜しくお願い致します_(_^_)_!

A 回答 (6件)

> 。

貴方がおっし
> ゃられる「検索ボタンを押した時に左ウィンドウの上部に表示される カスタマ
> イズ 」が無くて検索結果しか表示されていないんですが・・・。ある言葉で検
> 索ボタンを押すんですよね?カスタマイズを出して変更したいのに。教えて下さ
> い。

これで駄目ですか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、violet430さん!せっかく教えて下さったURLなんですが、それを見るとカスタマイズをクリックすると「MSN Web Seach」とありますが、私のには無くて「Live Seach」、「BIGLOBE サーチAttayo」、「infoseek」、「nitty」の4つがあるんです。「MSN Web Seach」は、消えてしまったんでしょうか?どうすれば、カスタマイズで出てくるのですか?教えて下さい。violet430さんだけが頼りなので、宜しくお願い致します_(_^_)_!

お礼日時:2007/10/26 07:13

前に回答したaANo.3のtckeibaですが、


ようやく今日メールでMSNから連絡がきて、今回の症状は直ったとのことです。
会社のパソコンで確認したところ確かに直ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、tckeibaさん!良いなぁ~。治ったんですね。私は、MSNサーチではなく「BIGLOBEサーチATTAYO」にすると、検索結果をクリックたら今迄通りメイン画面に出ました。

お礼日時:2007/10/27 06:43

> 私のには無くて「Live Seach」、「BIGLOBE サーチAttayo」、「infoseek」、「


> nitty」の4つがあるんです。「MSN Web Seach」は、消えてしまったんでしょう
> か?どうすれば、カスタマイズで出てくるのですか?

紹介したリンクは古いのでそこは斟酌してください。
私も今は「Live Seach」しか出ません。
「MSN Web Seach」は「Live Seach」に変わったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、violet430さん!MSNサーチではなく「BIGLOBEサーチATTAYO」にすると、検索結果をクリックたら今迄通りメイン画面に出ました。MSNサーチが無いのだから、もうこれで行くしかないですね。

お礼日時:2007/10/27 06:45

>Live Serachになって、検索結果の一つをクリックするとサブ画面の細い所にしか出なくなったんです



やっぱり他の人のパソコンでもそういう症状がでてるんですねぇ。私の会社のパソコンでも2週間くらい前から同じ症状が出てます。
Live Serachに変わったのはもっと前からで、それ自体もちょっと使いづらいところがあります。
 ・検索を行うたびに「プレビューを表示する」のチェックがされて
  いる状態に戻り、以前のように表示しないように固定することが
  できなくなった。
というのを、MSNに問い合わせメールに送ったところ、返事を簡単に要約すると
「とりあえずしばらくはそのままで使ってもらうしかない」
という返事でした。
で、今回の事象のこともメールしたのですが、それについてはまだ返事がありません。
なので今のところ他のサーチ(ビッグローブやインフォシーク)にカスタマイズで変更して使ってます。
自宅のパソコンに「サービスパック3」をアップデートしたら同じエラーが起きたと
同僚の者が言っていたので、それが原因かもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、tckeibaさん!回答有難うございました_(_^_)_。同じ様な症状が起きたんですね。一体どうしてなんでしょうかね?もし、MSNからの返事が来たら私のも教えて下さいねっ(^_-)-☆。宜しくお願い致します!

お礼日時:2007/10/20 06:42

*MSNサーチはLiveサーチと統合されました。


Live SearchとMSNの関係より抜粋
{http://dokodemo.rankuappu.com/msn/msn-seo-one.html}
*MSNホーム
{http://jp.msn.com/}
*Live Searchホーム
{http://www.live.com/?searchOnly=true&scope=web}
*Internet Explorer 7 powered by MSN Japan - MSN版IE7
{http://promotion.msn.co.jp/ie7/}
参考URLです。
    • good
    • 0

MSNサーチがLive serchへ変わってしまったようです。


変更はできないですね。
尚、変更するには、検索ボタンを押した時に左ウィンドウの上部に表示される カスタマイズ をクリックして行えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、violet430さん!回答有難うございました。貴方がおっしゃられる「検索ボタンを押した時に左ウィンドウの上部に表示される カスタマイズ 」が無くて検索結果しか表示されていないんですが・・・。ある言葉で検索ボタンを押すんですよね?カスタマイズを出して変更したいのに。教えて下さい。宜しくお願い致します_(_^_)_!!!

お礼日時:2007/10/20 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!