プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か公明からの選挙への出馬を見据えてるのですか?

A 回答 (1件)

下記は5月の記事です。


参議院選挙出馬も噂されていました。
参院選で公明党は大敗北を喫し、次期総選挙でも敗北すると建て直しが難しいほどひどい状況になります。
浜四津氏ら執行部は起死回生の一発に、久本をイメージリーダーに賭けていてもおかしくありません。
十分考えられます。


http://kou60.iza.ne.jp/blog/entry/185433
年齢サバ読みまで発覚した久本雅美の怪しい動き
2007年06月02日10時00分
 ひょっとして、その気じゃないの? 久本雅美がこんな声を浴びている。参院選出馬もありというのだ。

 久本の動きはとにかく怪しい。5月半ばから3週連続で写真週刊誌の餌食になっているのだ。

 最初はイケメンの交際相手の話で、「フライデー」が2週連続でスクープした。久本は「出っ歯とはいえひとりの女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!」なんてオチャラケてみせた。

 さらに今週は「フラッシュ」が年齢サバ読みを暴露した。久本はプロフィルでは46歳だが、実年齢は48歳だという。サバ読みはタレント生命すら左右するケースもあるが、久本は同誌の取材に対して「バリバリのおばちゃんでーす!」と、いつもの調子で明るく答えている。

 今の久本はスキャンダル連発を気にするどころか、自分のアピール材料にしているともとれる言動を繰り返している。それが参院選出馬説を濃厚にしているというのだ。

「決定的なのは年齢サバ読みですね。仮に出馬するとなれば、公職選挙法に抵触する年齢詐称は命取り。だからこそこの時期に“公表”したのかもしれない。熱心な創価学会の信者である久本が出馬すれば当選は間違いないし、公明党の集票にも大きなプラスになるからね。久本は本気かもしれませんね」(事情通)

この回答への補足

世界ウルルン滞在黄で司会やってますよ。

補足日時:2007/10/20 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございした、年齢のサバ読み歯選挙運動の時に真実ですれば問題ないでしょう?どうせなら19位ごまかさないと。

お礼日時:2007/10/20 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!