dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉が弟のお尻を叩く話に興味があります。
何か知っている人がいたら教えて下さい。
・自分(女性)が弟のお尻を叩いた。
・自分(男性)が姉にお尻を叩かれた。
・友達(女性)が弟のお尻を叩いているのを見た。
・友達(男性)が姉にお尻を叩かれているのを見た。
・近所で見た。
最近のこと、子供の時のこと、アニメ、ドラマ何でもかまいません。
出来れば詳しく、例えばパンツを下ろして叩いたとか、弟が泣いていたとか。

A 回答 (3件)

性の悩みカテに行って相談すればここよりいい話が聞けるかも。


きょうだいのスパンキングのネタは知らない。ごめん。

相当悩んでいるようだから一応答えるけども、
お姉さん(他の質問に書いてましたよね?)に頼んだら??
悶々とした気持ちも晴れるかも。

どうしてもダメなら・・・近所から金属バットで。でも年下です。
条件に合いません。
    • good
    • 2

もしかして・・・


姉役が弟役のお尻を叩くという設定だけのプレイ集でしょうか?
そのようなDVDはあまり見たことがありません。
マニアックなフェチ系を探すとヒットするかもしれません。
    • good
    • 1

電脳コイルというアニメで見ました。



弟が姉にたたかれていました。
姉が弟のパンツを下ろして、べしべしとたたいてました。
弟はたたかれるという行為より、姉のの友達に見られているという事に対して泣いていました。
よかったらここを見てみて下さい

http://www.tokuma.co.jp/coil/

たしか5話だったとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A