dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小5です 当時

小5の子からすると、お尻ってのはどういうあれですか?

自分はド変態なので、当時からもう、男女関係なくえっちなもんだと思ってました

座るためのクッションとは全く思わず、とにかく言いたくなるえろい部分だと認識してました

で、同じクラスにいた現在行方不明の、女の子が、当時どういう風に尻をとらえてたか予想お願いします

実際にあったエピソード3選

①担任がお尻を叩く人で、男子が素手で叩かれたりとかはたびたびあった。中で、何をしたのか知らないけどその子がなんか言って、先生が来て「尻出せ!」と右手をあげる キャーッと笑いながらふせるその子

②立ってる際、親友の女の子に「笑うとケツが痛くなる」とご発言 俺がたまたま聞いてて、向こうは「げっ今の聞いた?」と笑みを入れながら俺に

③そして、男子が黒板に両手をついて、お尻の刑 その子は見てなくて、なんか書いてたんだけど、近くの女子が笑いながら、その子の肩をたたいて呼ぶ。その子は男子のそれを見て、ははは!と思い切り笑う ただこの日はやらずにデコピンのみの刑だった

って感じです

尻出せ と言われ、キャーッって事は、それをセクハラとは思ってないって事でしょうか ケツって言った事に驚きました 男子のを見てめっちゃ笑うって事は、男女ともケツペンは普通 って感じなんでしょうかね どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 回答者の頭が悪すぎたため、ここで打ち切り

社会勉強してから、このサイト使え それまでは使用禁止!

A 回答 (1件)

そのエピソード言わはるのは、何年前の出来事どすかぁ?

セクハラ等と言う言葉が出現する以前の事どすかぁ?
小学校五年生ぐらいでは、まだ無邪気なもんやから、質問者はんが期待する様な事は思うて無いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

2007年です 田舎です

事実ですが、信じない信じるは勝手です

俺にとって大事な思いでですから、今日も抜きました