アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の梅田でできれば駅近くがいいですが、おしゃれな
またはいい感じのbar知りませんか?

A 回答 (5件)

うーんもうちょっと詳しい要望があったほうが紹介しやすいんですが・・・


とりあえず適当にチョイスしました。

【アル・ポンテ】
06-6375-1317
阪急三番街1F(たしかリーガルの横)
8人ぐらいでもOK!のレストランバー
阪急梅田に近いのが嬉しい

【瓶子(ぺコ)】
マッチをなくしてしまって電話番号はわかりません・・・
河童横丁からロフトへ行く道(どの道だったかな・・・)
1階がカウンターのみ、2階がテーブル席あり、三階がカウンター
雰囲気は抜群!

【キューズバー】
これまた電話番号わかりません
毎日放送からエストまでの新御堂筋沿い
カウンター6席ぐらいと4人テーブル4つぐらい
毎日放送の業界人が良く使うらしい

駅前ならこんな感じですかね。北に飲みに行ってないんで忘れちゃいました。
でも北はちょっと駅からはずれたショットバーの方が面白いですよ。
えっこんな所にてな風な店がいっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく御回答いただきありがとうございました

お礼日時:2001/05/03 03:47

BAR ARTEMISは,昼間から夜中までやっています。

おしゃれです。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/06-6377-0707
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/03 03:45

大阪阪急梅田近くDDHOUSEというビルの地下1Fにエスプリというバーがありますが、結構よかったです。

オシャレっぽいし、ご飯もなかなかでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/03 03:48

JR大阪駅近くの新梅田食堂街の中にある色んなお店の中に、セブンシーズとか北京・などいい感じのバー(本来の意味の立ち飲みスタイル・BAR)があります。


串かつや・お好み焼き(きじ)など腹いっぱいにする事からちょっといい感じにグラスを傾ける事もOKのすごい高架下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/03 03:49

下記参考URLに「梅田周辺のBARの案内」が…


雰囲気等についてのコメントも詳しく掲載されています。


こちらにも情報があります。
http://www12.u-page.so-net.ne.jp/wk9/yanachan/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8840/bar.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/03 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!