プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで40回くらいメールのやり取りをしていますが、相手から来ることはありません。しかし、返事は大抵着ます。これでもメル友の一種なのでしょうか?
先月はランチに誘いましたが、都合が合わなくて2回ほど断られていますし、最近は会っていません。これから先誘っても会えることはあるのでしょうか?ちなみに相手はバツイチ女性です。

(カテゴリー違ってましたので再質問です)

A 回答 (3件)

自分から話しっぱなしだけではなく相手から返事がきている、つまりメール交換しているわけですから、メル友だと思います。

私も以前、相手からきたことはなく返事だけくる相手とメールしていましたけれど、でもつまらなくなったのでやめました。
自分が楽しい、おもしろいと思えればそれでいいのではないでしょうか。
    • 0

返事しか来なくてもメル友でしょうね。

#1さんの意見同様、脈はなさそうですけど、断られたのはまだ2回ですよね。
その後もメールのやり取りをしておられるならわからないですね。
    • 0

脈は無さそうですね、、、、、

• 0