アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガプーラを飼いたいと思っているのですが、行ける範囲にシンガプーラを扱っているペットショップがありません。
実物を見て決めたいと思っているのですが、ブリーダーさんを御存知の方、ぜひ教えて下さい。
ちなみに名古屋市在住です。

A 回答 (4件)

検索してみましたがシンガプーラを扱っている所ってあんまりないですね。


一つブリーダーを見つけました。
「可愛いシンガプーラの仔猫達が生まれました。」って書いてありますよ!
キャッテリーは東京にあると書いてありました。
メールで問い合わせするそうです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~k-hawk/index.htm

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~k-hawk/index.htm
    • good
    • 0

ここ教えて!gooの本家gooには、オークションがありますが、その中にペットオーションがあり、


参考URLはそのカテゴリーです。

現在、猫の中にシンガプーラが一頭出ていますが、東京です。

参考URL:http://shope.goo.ne.jp/auction/cate.jsp?category …
    • good
    • 0

埼玉県まで来ていただけるのであれば、私が経営しています。

キャッテリーとして
http://www.geocities.jp/ptdwy703/
私のホームページです。よかったらご覧になってください。
シンガプーラのことがもっとわかると思います。
現在雄のシンガプーラ2頭2008年1月8日生まれです。
よかったらご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/ptdwy703/
    • good
    • 0

シンガプーラって扱っているところが少ないため、比較対象としていろいろブログを見た方がいいですよ。


私もシンガプーラを検討していくつかショップを巡ったことがありますが、一頭一頭似ているようで違うものでした。

参考URL:http://ivory.ap.teacup.com/torch/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!