アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に一度だけCMか映画の予告で観たので、大分ウロ覚えなのですが、

ある老婦人が不治の病に侵され、余命いくばくもないと知って、初恋の人との恋愛に身を投じるという内容のものでした。

老婦人の夫がそれを知って「年甲斐もなくなんてふしだらな女なんだ!!」と老婦人をののしっていたシーンを覚えています。
自分でも調べてみたのですが、情報が少なすぎて未だに見つけることが出来ません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

A 回答 (1件)

老女と初恋の人の恋愛ということでこの映画を思い出しました。


「もういちど」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32465/index …

夫がののしるシーンがあったかどうかは覚えていません。
違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速調べてみましたら、お教えいただいた映画がまさしくそうでした!!
ずっと探していた映画だったので、嬉しいです!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!