アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリで良いのか、とても迷ったのですが・・・。

私は「資格取得」にとても興味があって、今後も様々な資格試験にチャレンジしたいと思っています。
タイトル通りなのですが、検定試験日が一覧表になっているサイトを探しています。
例えば、平成14年11月10日には「秘書技能検定」が行われますが、
この検定に関しては、準1級まで取得しており、今年は面接対策の不足から、
1級のチャレンジを来年に譲り、この日は別の検定試験に向かいたいのです。
「考え方がおかしい。自分が取得したい検定に向けて全力を尽くせ。」と叱咤されるかもしれませんが、同日にはどんな資格試験が行われているのだろう・・・と、そんな感じで調べたいときがあるのです。
このような掲載サイトをご存知ないでしょうか。
分野別(ex.環境・法律・会計などで区切ってあるもの)ではなく、
日付別(ex. ○年○月○日にはA資格・B検定・C検定などの掲載のもの)を探しています。
資格も国家から民間まで広く掲載されているものだったら「◎」で、
さらに、願書の締切日や主催団体へのリンクが貼ってあったら、文句なしです。
ご存知の方は、是非、URLを教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

たくさんのご紹介をありがとうございます。
これから、1つ1つの使い勝手?を見て、効率的に利用していきたいと思います。
早々のご回答をありがとうございました。

この回答への補足

締め切りが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
自分なりに、ご紹介いただいたサイトはどこがどのように使い勝手が良いのか、
確かめてから、ポイント発行を行いたかったもので・・・。

今回は、liverty様に20ポイント発行させていただくことに決めました。
お二人とも、本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

上記URLを1つ1つ拝見しました。
どのサイトも、やはり一長一短がありますね・・・。
自分の「使い方」を検討しなければならないのかもしれません。
ご回答をありがとうございました。