アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどちらですか?
理由があれば理由もお願いします

A 回答 (8件)

洗わずに着ます。


でも、子供(1歳)の肌着は一度洗います。
    • good
    • 0

洗いません。

その代わり、1度洗濯に出すともうガシガシ洗います。
    • good
    • 0

洗わないです



洗う回数だけ早くへたれるので、わざわざ寿命を縮める事はないかなと
    • good
    • 0

だいたいは洗わないで着ますが、


買う前にたくさんの人に触られてたり試着されてたのを目撃したり、
ちょっと汚れていた場合は洗いますね。
    • good
    • 0

洗わないで着ますね。


下着もそうです。
全く気にして無かったです…。
でも、幸い今まで肌が荒れたとかは無いので、これからも別に洗わないと思います。
唯一、タオルやハンカチは洗ってから使用しますが…。
    • good
    • 0

当たり前の事ですがパッと見で汚れていないので、気にした事がありませんでした。


でも他の人の回答を見ると、洗った方が良いのかもしれないですね。

それと・・マナーの悪い人は相手にしない方がいいんじゃない?
何も知らない良心的な人まで不快にさせる事になるよ。
    • good
    • 0

洗いますね。

床に落としていそうですし。
以前シャツを洗い忘れて着たことがあるんですよ。かゆかったです。
    • good
    • 0

今まで、洗わずに着ていました。



でも、取扱店の人の話をきいてから、肌着・Tシャツ・タオル等、直接肌にふれて、何度も洗うものは、一度洗ってから使用するようになりました。
クリーニングに出さなければならないものは、そのままですが。

元店員によると、床に落とそうが、ほこりまみれだろうが、そのまま販売されているし、一度洗って落とした方がよいものはたくさんついているらしい・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!