ショボ短歌会

私は応募したこともあまりないのですが、当たったこともありません。
・当たったと言う方、どんなものに応募して、何が当たりましたか?
また、5名さまに・・など、確立の少ないものに当たった方いらっしゃいますか?
小さな(小額の)物でも何でも結構です。
・当たったことのないという方は、どんなものに応募したことがありますか。

私は昔、BOSSの景品と、午後の紅茶のトランクプレゼントに応募しましたが、全滅でした。--;
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

今年当選した物。


アロハシャツ
gigabeat
プリンタ
Quoカード2000円x3
図書カード5000円

私の場合、応募者の少ない懸賞に絞って応募しています。
これがポイントだと思いますよ。
BOSSの景品や午後の紅茶は知名度が高いため応募者が多いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今年」・・・とかかれているということは、毎年何か当たっちゃうんですか!!?
すごいー!
プリンタ,gigabeat、お金出して買っちゃいました。--;(悲しいー・・・)
応募者の少ないもの、どんなところで見つかるのでしょうか。
今度見つけたら応募してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 14:30

随分以前の事です。


紀文の練り製品の袋についている応募券で2口応募しました。
離れて暮らしている親父の名前で・・・・
これがなんと2口とも当たり、ちくわの形をしたボールペンetcがお弁当箱に入っていてこれが送られてきて実家では???状態だったという事です。
(食べられるの?冷蔵庫???よくよく見たら食べられなかった)
  
最近でも某サイトでよく当たりますよ。
(個人情報などは十分考慮されている安全なサイトです)
この1年間で入浴剤1か月分を4回ゲット!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2口だけで両方当たるなんてすごいですね。
サイトで当たるものもあるのですか?
確かに個人情報など不安な点があるのですが、安全なものもあるということで、早速調べてみたいと思います。
1年で4回もすごいですね。4ヶ月温泉気分~!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!