電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在3ヵ月半(6200g、61cm、標準体型です)の女の子の服選びで、ラルフローレン(国内のデパートで購入)を考えています。コットンニットのカバーオールでかわいいのを見つけたのですが、70cm、80cmのどちらのサイズを購入しようか迷っています。ラルフのサイズは他のブランドのサイズに比べ大きめ、小さめ、その他何か良いアドバイスがあればぜひ、ご回答ください。よろしくお願いいたします!20000円程度する品なのでなるべく長い期間着られれば良いなあと思っています。

A 回答 (2件)

ラルフローレンはよくわかりませんが、

現在3ヶ月の子にあげるなら80の方が良いと思います。
70って大体6ヶ月くらいの子用ですよね。
うちは男の子で現在7ヶ月で標準より背が高めのやせ形ですが、
80のラルフのベストは大きすぎません。
親の好みの問題もありますが、カバーオールは1歳くらいで歩くようになると
卒業してしまう子もあるので(上下服に移行してしまう)、
今年の冬から春に着ると考えても80くらいでよいのではないでしょうか。
来シーズンも着て欲しいと思うのであれば羽織ものの方が良いかもしれないですね。
    • 0

玉川高島屋、日本橋高島屋、新宿高島屋、新宿京王百貨店に入っていると聞きました。

電話で問い合わせてみては。
    • 0