海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在23歳の女性デス。突然ですが、あなたは睡眠時間は何時間くらいありますか?。オイラの睡眠時間は7~12時間(多くても9~10時間)くらい寝ています。

A 回答 (16件中11~16件)

平日は3~5時間半です。


休日は用事がなければ一日中寝ていたいです。
    • good
    • 0

30代男です。



6時間位ですね。仕事柄、日によって変わりますが。
すっきりするかは睡眠時間より起きた時間ですね。
時間的に良く寝ても朝3時に起きたら辛いけど、3時間位しか寝てなくても朝8時に起きたらスッキリです。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、7時間半くらいかな。

暇な時は、昼寝もしますけど(笑)1時間くらい。
    • good
    • 0

日によってバラバラですが、平日は4~6時間です。


休日でゆっくり寝てても7時間。8時間寝ると寝すぎた感がします。
    • good
    • 0

5~7時間くらいです。


何にも予定がない休日はありえないくらい寝ちゃいますけど★
    • good
    • 0

5~6時間くらいかな。


酒も何も飲まなかったらこのくらいが一番いいね。寝すぎると逆にあくびばかりでてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報