アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートウオッチでHUAWEI BAND 8を使っていますが、睡眠の時に3回くらい起きているのに、1回とカウントされません。睡眠時間もあてになりません。どこのスマートウオッチが一番正確てをすか?Androidです。

A 回答 (3件)

amazfitもしくは、xaomiなら、まだ精度が高いかも



起きていても睡眠って計測されることもあるけど

起きてたら、起きたとカウントされたりしますから

ただし、どこまで正確かは、不明です。
脳波とか測定しなければわからないものですからね
    • good
    • 0

Amazfitをお勧めします。

    • good
    • 0

ミーバンド6を使ってます。


過去使ってた3と5よりもかなり正確だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!