電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠時間が長いと気持ちが楽になる?調子が良くなるということはあるんですか?

A 回答 (5件)

ぐっすり眠れば、心も体も落ち着きますね。

    • good
    • 1

長く寝すぎると頭がスッキリしません。

    • good
    • 0

睡眠の質の問題でしょうね。

睡眠の質が悪い時に時間で多少カバー出来ることもありますが。
    • good
    • 1

人によって違います。

長過ぎもいけませんし、短過ぎもいけませんし、不規則もいけません!自分に合った時間をできるだけ確保して熟睡です!
寝不足後に長時間寝ると、楽になることはありますが、それをできるだけ短くする事が必定となります!
    • good
    • 2

その人の適正な時間(年齢によっても変化)でないと(短くても長くても)かえって、だらしくなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/05/30 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!