私はシーカヤックをしています。現在は地元鹿児島本土中心で活動していますが、今年はその範囲を広げていきたいと思っています。特に今は与論島に興味がありますが、与論島の海岸、島周辺の情報が少ないので、詳しく知っている方、ぜひ教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

お礼ありがうございます。

残念なから、与論は無いんです。m(__)m
序でに、
ビデオショップやレンタルで見つけられない場合には、
舵社のほうに問い合わせれば良いと思います。

参考URL:http://www.pacwow.com/
    • 0

百聞は一軒に如かず、

舵社から出ているビデオで、
「空から見る日本の海岸線と港湾 Vol.5」(沖縄(沖縄島、与論島、慶良間列島)
が3,000 円で売っています。
どんな場所か一目みたら、よだれ物かも?しれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速探してみたいと思います。
yodaさんは与論に行ったことありますか?

こんなところですが。

与論島情報ページhttp://www.f2.dion.ne.jp/~taiseitk/yoronto.htm

/与論島・島情報/
http://www.toyonet.toyo.ac.jp/~bm970101/link.htm

●携帯電話利用状況●
携帯電話
・NTT DoCoMo 全島利用可能、i-modeも利用可ただし、アンテナのキャパシティの関係で利用者が多いときにはつながりにくくなる。

・セルラー(AU)
全島利用可能。EZ-Webも利用可能。
ただし、携帯電話を使ってのモバイル通信は利用できない場合があります。

・J-Phone
全島利用可能。

PHS 全メーカー、全島利用不可

ポケットベル 全メーカー、全島利用不可
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速HPを見てみました。
ますます興味がわいて、もっと知りたくなってきました。