街中で見かけて「グッときた人」の思い出

イーバンクからジャパンネットバンクへ振り込みの時、
振込先の口座名にユ)が付いていて、それを入れ忘れたんですけど、
その場合相手の口座に振り込み完了するのにどのくらい遅れますか?または振込みできなくて組戻しされてしまうのですか?

A 回答 (1件)

多分組み戻されます。



イーバンクに電話して、ユ)をつけてもらって下さい。
間にあえば、問題なく振り込めるようになると思います。

この回答への補足

振込みから1時間後くらいになってしまったので
間に合いませんでした;;
でもいい勉強になったのでこれからは気をつけようと思います!
ありがとうございました!

補足日時:2007/11/07 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
今電話繋いでますが混み合ってるようなので待っています^^;
どうか間に合って欲しいです;

お礼日時:2007/11/06 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!