アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボルギーニってどの車も同じ形にしか見えないのですが、ムルシエラゴやカウンタック、ガヤルドなどの見分け方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

シルエットは確かに楔形ですが、かなり違うと思うんですけど。



カウンタックはリトラクタブルヘッドライトで他の2台は固定式。
これでカウンタックは見分けられるでしょう。
ガヤルドはヘッドライトが縦に長くムルシエラゴは三角に近い。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%A0%E3 …
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AC%E3 …
この辺が一番解りやすいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!!とても解りやすかったです。

お礼日時:2007/11/06 22:26

蛇足ながら、カウンタックは1970年代の車なので当時20インチを越えるホイールや35、30等と云った扁平率のタイヤが存在しませんでしたから他の2車に比べホイールが小さくタイヤが厚ぼったく見えます。


横からだとこれでカウンタックは見分けられます。
    • good
    • 0

ANo.2さんの間違いを指摘。



アニバーサリー等、色々なカウンタックがあり、後輪は35扁平です。
    • good
    • 1

スーパーカー世代の私には何故にカウンタックを見分けられないのか不思議だったのが、謎が解決。


25thAnniversary。
確かにこれは近代的な装備になってる。
ご指摘感謝。
※カウンタックと言えばLP400やLP500しか思い出さなかったのは世代のせいにしとこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!