アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には大好きだった彼氏がいました。でも少し前に嫌いになったと言ってフラれたんです。別れ際に友達になりたいと言ったのですが、"いずれね"と言われてしまいました。その後メールしてもほとんど返してくれず、会ってほしいと言っても断られてしまいました。毎日夢にも元彼が出てくるし、何をしてても元彼が頭から離れないんです。考えすぎて体調を崩してしまいすごく痩せてしまいました。このままでは良くないから諦めて強くなろうと思っていたんです。
そしたら本当に偶然なんですが2回も元彼と会ってしまったんです。その2回とも友達も一緒だったのですが少しだけ話をしてくれました。その後メールをしてもやっぱり会ってくれません。私は元彼とよりを戻したいんです。嫌いな人なら友達が居ても話してくれないと思うんです。しかも偶然に再会までしてしまって…運命ってあるのでしょうか?会って話せたのも、ただの偶然だから期待せずに諦めた方がいいのでしょうか?どおしたらいいのかわかりません。どなたか意見をお願いします。

A 回答 (4件)

気分転換をしましょう。

思い込みが強い状態で何を考えても良い方向には進みません。時間が経てば心境も変わります。
    • 0

嫌いになった、との事なら難しいと思います。

会ったのもただの偶然です。
今後復縁を望むにしても、今の状況でしつこくメールや会いたいというのは逆効果に他なりません。

今すぐ連絡は絶ち、最低でも半年はあけましょう。
その間に少しずつ気持ちの整理ができてくると思います。

また、嫌われるには理由があると思います。
あなたが悪いとは限りませんが、そういったことはどうでしょうか。
その理由や原因もそのままで復縁というのは彼にとっても誠実さに欠くように写るかもしれませんよ。
とにかく時間をあけること。
その間にいい女になってみませんか?
    • 0

なんか、すごく似たことして共感します彼氏の方ですけどね。

『いずれね』は話を面倒にさせたくないから言った言葉で無理と思ってください。
偶然あって話してくれたのは、雰囲気的に無視しにくいから多少話して去るですね。
自分の場合、メールも見ますが返さなかったですし、しつこいからメールと電話を拒否してこないようにしてしまいました。
逢わないのは、友達でいたいとか、やりなおしたいとか言われそうで面倒と思ってると思いますよ。
まず、期待しないで次を探してくださいね。
    • 0

私も同じような経験があるのであなたの気持ちは、よくわかります。

でもみなさんがおっしゃっているように、今メールなどをするのは逆効果だと思います。私はその時どうしたかというと、自分磨きに励みました。いつか町でばったり出会った時に後悔させてやろう!と思って(^^)1年程してばったり会ったんですが、私の変貌にびっくりしていてもう一度やり直したいといわれましたが丁重にお断りしました。なぜならその時好きな人が他にいたからです。私も振られた当時は、このひと以外好きになれない!なんて思っていたのですが、良い男性にめぐりあえたら案外何であんな人好きだったんだろうなんて思えちゃったりするものではないでしょうか。あくまで私の場合なのであまり参考にはならないかもしれませんが…もしそれでも忘れられなかったら、本当に運命の人ならばいつかまたご縁があると信じて、自分を磨いてみてはどうでしょうか?今はすごくつらいと思いますが、これからの楽しい未来を考え頑張ってくださいね!
    • 0