アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フュージョンの走行距離のメーターを0にすることは可能ですか?
車みたいにスイッチみたいなのを押すと0になったりするのってあるでしょうか?
分かる方いましたら教えてください☆

A 回答 (3件)

出来ません。



スイッチみたいなのを押すと0になったりするの
↑おそらくトリップメーターのことを言われているのだと思いますが、フュージョンに、トリップメーターの装備はないので。
フュージョンに装備されているのは、オドメーター。そのバイクの総合走行距離を表示するもののみです。

厳密に言えばゼロにすることは出来ますが、トリップメーターとしての意味を考えると、通常は不可ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます☆
厳密に言えばゼロにすることは出来ますが、ということですがゼロにする方法はあるのでしょうか?
する方法ありましたら是非教えてほしいです★

お礼日時:2007/11/07 17:14

方法は、メーターを取り外して、云々・・・


NO.2さんの言うように、やってはいけない行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってはいけない行為なんですね;;
初めてしりました★有難うございます★

お礼日時:2007/11/12 22:20

オドメーターはリセットできません。


それはいわゆる“巻き戻し行為”ですね。

車検がある場合車検証に距離が記載されますから不自然なのはダメです。事故などでメーター交換とかしたら0にはなりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!