プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかわかる方、教えて下さい。
注射で卵を育てて、注射で排卵のタイミングの不妊治療をしています。
10月31日夜に排卵誘発の注射をして、31日、1日、3日と性交しました。
今日の午後、出血しました。色はこげ茶色で、普通の1日目ぐらいの量です。少量ではないので、(少しおさまってきました)着床出血とは違うんだろうなと、、。
先生にはダメだった場合は、2週間後かそれより少し早く生理になると聞きました。あまりに早いので心配です。こんなに早く生理になるものでしょうか?OHSSになりやすいので、排卵誘発後は注射はしていません。すぐに病院に行ったほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

病院で卵胞チェックをされてから排卵させるために

注射をしたのですから、6日間で出血というのはおかしいですね。
生理にしたら高温期が持続できていないし、着床出血の可能性も
なくはないですが量が多いと心配ですね。
病院にはもう行かれたでしょうか?
今すぐ行ってみるべきです。もしくは電話で指示を仰いでください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
やっぱり6日間で出血というのはおかしいですよね。
いつも生理が来る朝にがくんと体温が落ちるのですが、
今回は徐々に落ちていった感じです。胸の張りも全くありません。
昨日の夜は、出血が止まり、お風呂につかる事も出来たのですが、
今日の昼間はほとんどなく、夜になってまた少し出ています。
赤ではなく、チョコレート色で、サラサラではありません。
体温は低いです、、。
明日は一日中会議なので、明後日、病院に行こうと思います。
どうもありがとうございました。