AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

動物を飼おうと思っていますが、私はO型です。出来れば動物もO型の動物を飼いたいと思います。
O型の動物って何がありますか?

A 回答 (1件)

ちょっと面白かったのでいろいろ見てみました。

猿か羊くらいしかいないんじゃないですかね。

http://www.1978.jp/001/animal.html
http://amor1029.exblog.jp/562832/
    • 1
この回答へのお礼

>猿か羊くらいしかいないんじゃないですかね。
飼うのが難しそうですね。^^