アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身、彼は既婚者です。遠方のため月1しか会えず、会えば必ずHします。
先日『私に会いたいのはHしたいから?』と思いきって聞いたら『じゃあ今度から食事だけにする?』と言ってくれましたがこれは彼の本心かよく分かりませんやはりただの遊びの対象でしかないのでしょうか。

A 回答 (8件)

>『私に会いたいのはHしたいから?』

「うん。そうだよ。」とは、絶対に言わないです。

そんなこと言ったら二度と会ってもらえないからです。

取り合えず食事だけにしてと言っておいた方が、またH出来る可能性があるからそう答えただけです。

>やはりただの遊びの対象でしかないのでしょうか。

遊びです。

>彼の本心かよく分かりません

この程度の関係で彼が本気か遊びかわかないようならこの付き合いは止めた方が良いです。

このような関係は、遊ばれているだろうと気が付きますし、自分も遊びとわかって付き合います。
    • 0

遠距離で月1だったら会えば必ずHも仕方ないんじゃないのかな??

彼はkayonさんに嫌われたくないから食事だけにしようか?と貴方の気持ちに応えたんじゃないのかな。

でも、既婚者で彼が奥さんと別れるつもりがないのだったら、遊びとは言わないですが、セカンドの立場ってカンジ。

貴方が本気で、彼も本気度が高かったらある程度まで引っ張れると思うけど、その場合遠距離がネックになるかも・・・。
    • 0

単なる遊びの対象ではないと思います。

この内容だけでは判断は難しいですが、本当に貴女の事を思っているのではないでしょうか?

Hはお互いが求めてする事。貴女が望まないならそれも一つの愛情表現。相手がそれを受け入れるのも愛情表現なんじゃないでしょうか?

個人的には、この男性は本気で貴女の事を思っていると思いますよ。

但し、不倫はいけないと思いますが・・・・
    • 0

実際に食事だけにして貰って下さい。

ずっとそれだけで交際が続くようなら、
相手は奥さんよりあなたのほうに心が傾いていると思います。
    • 0

「じゃあ今度から食事だけにする?」って、あなたを相当馬鹿にした台詞ですよ。

遊びの対象でしかないから言えることです。
    • 0

遊びの対象以外に何が有るのですか?彼は既婚者でしょ。

「食事だけにする?」の後に、「しないでしょ、君だってHしたくて会いに来るんだから。」と言いたかったのですよ。
    • 0

あなたは彼になにをもとめているのですか?結婚ですか?

• 0

既婚の男性が独身の女性と月に1回会いHをする。

聞いたら男は逃げ言葉を言うのは当たり前です。今後食事だけで済む事は先ずない(>_<)
後で彼氏の奥さんから慰謝料が来ない事を祈ります。
    • 0