アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいるんですが、メールももう一週間ほどしていません。前と変化するきっかけとなったのが私にあって、私達にとって重要な事を勝手に決めてほいほい私がやってしまったため、呆れられるというか、私が理解できなくなったみたいです。まぁ、それは解決して二人の仲が元通りになったと思ったんですけどなんか違うんです・・・彼からのアタックで交際が始まったので、以前は頻繁にメールが来るのが当たり前だったんですが、その私が変なことをする前辺りからメールもこっちが送っても返ってくるのが遅かったり、疑問系にしないと止まってしまったりなど・・・それでいざこざ後から更にそれが加速して、もういまやメールなんてあっちから期待することは皆無な感じです;;連絡というか、二人で共用ブログをやっているのでそれが更新されているのを見て、あ、元気なんだ、ちゃんと生きてるんだなって感じが今の状態です。彼は私のことどう思ってるんでしょうか?付き合う気ないなら言ってほしいんですけど、冷めたとかじゃないし今までどおりだよって言っていて。私に安心しきっているんでしょうか?今お互いに結構忙しいので、それに手一杯ってのもあるのかなぁ・・・自分でも整理できなくてよく分からないので、ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

連絡が途絶え気味って辛いですよね。



でも、
>冷めたとかじゃないし今までどおりだよって言っていて。
だったら、そうなんだって信じるしかないんじゃないですか?

しかも、結構忙しいんだったら尚更ですよね。
安心しているっていうのもあると思うし。
でも、安心感ある女性と思われている方がいいじゃないですか。

今、ここで「冷めたの?どうなの?メールが来ないよ!どうなってんの?」なんて騒ぐと、本当に彼の気持ちが離れてしまいます。

少し前は、付き合い始めでヒートアップしていたのが、今は安定期になったと考えればいかが?

もうじきクリスマスも来るし、計画を徐々に立ててみては?

実は私も遠距離で、少し前にあんまり私がいっぱいいっぱいで、彼に「もう少し気持ち抑えてよ。」と言われたばかりです。反省。私はメール控えて、、、あ、まだ二日目だった(* *)

でも、一週間もメールしないのはいつもとあんまり頻度が違いすぎるんなら、「今日はこんなことがあったよ」って報告メールくらいはしてみてもいいんじゃないかな?
それこそ共有ブログ更新するとか?

お互い遠距離で、なかなか普通の近距離カップルさんより苦労が多いですけど頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だったら、そうなんだって信じるしかないんじゃないですか?
そうですよね…でもいわゆるモテる系の人なので不安で><;

>今、ここで「冷めたの?どうなの?メールが来ないよ!どうなってんの?」なんて騒ぐと、本当に彼の気持ちが離れてしまいます。
今週連絡こなかったら騒ごうと思ってました^^;我慢します!

>もうじきクリスマスも来るし、計画を徐々に立ててみては?
計画たてたいんですけど、彼私のことを友達に言ってないみたいなので付き合いとかもあるらしく会おうって言いづらいんですよね;;

やっぱり相手が何してるとか行動が全然見えない分不安ですよね~連絡こないと女の人かなぁとか考える自分もすごく嫌ですorz

>報告メールくらいはしてみてもいいんじゃないかな?
そうですね。すごく自分でも子供だなって思うんですけど、相手からメールがこないと、私ばっかりメールしてこんなに好きなのに、だけど向こうからは連絡こなくて、彼にとって私はいてもいなくてもいい存在なのかなとか。思っちゃいます^^;だから意地張って私からもメール送るのやめよ。みたいな…

色々悩みはつきませんね;;回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/08 13:03

ちょっと質問なんですが、atarakuは何を勝手に決めてしまったのですか?その打撃が彼にとって大きいのなら、今ちょっとしばらく様子を見てみるのはいかがでしょうか?


遠距離なら、「あの時は、ほんとにごめんね。」と素直に謝り彼の好きなものでも贈ってみるのはいかがでしょう?高価な物ということではなく、二人の思い出のなにか。好きなお菓子どっさり!とか。
殻から出てきてくれるかもしれません。
共通のブログで彼もatarakuさんが元気なことを確認できるので、ひとまず安心しているのではないでしょうか?
本気で別れたいなら、ブログなど書かない気がしました。

今の、冷めた状態をatarakuさんがどうにかしようとすると悪化してしまうような気がしました。寛大な気持ちで彼を待ってあげると、彼の傷もだんだん癒えていくのではないかなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>atarakuは何を勝手に決めてしまったのですか?
以前こちらで相談させて頂いたので、参考までにURL貼らせてもらいますね。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3458789.html)

とりあえずすごく謝って、解消した…とは思うんですが…><やっぱりわだかまりはまだあるみたいですね;;

>本気で別れたいなら、ブログなど書かない気がしました。
確かにそうですね…でも好きとか言ってくれないんですよね><かれこれ二ヶ月位…うう;;なんか自分がキープな感じがしてorz

>今の、冷めた状態をatarakuさんがどうにかしようとすると悪化してしまうような気がしました。寛大な気持ちで彼を待ってあげると、彼の傷もだんだん癒えていくのではないかなぁと思いました。
わかりました、ひたすら待ってみます。参考になりました^^

お礼日時:2007/11/08 13:12

誰にでも悩みはあります。

だけど、そういった悩みにしばられてるとずっと自分が自分じゃないままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2007/11/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!