プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめましてm(__)m
今度、ヴィッツラリーが9/8(日)に愛知・岐阜にて行われるそうですが
観戦しに行くことは出来るのでしょうか?
場所がどこだかわからないし、観戦自体もOKなのかもわかりません。
ラリーだからおそらく規制もあるだろうし、勝手にそこらで観るわけにも
いかないのではないかと思います。
同じ日に北海道でもラリーありますがあそこのように観戦についてのお知らせ
など詳しく説明されているサイトなどありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

これですよね(参考URL)


書いてある感じだと,観戦OKみたいですね.
詳しいことは問い合わせてみては?

参考URL:http://www.toyota-ttc.co.jp/trd/t_sp0010_03.html

この回答への補足

補足させて下さい!
今、TRDに電話してみました。
実際にこの企画を運営しているのはプロクルーズさんという会社で
そちらに聞けばわかると言うことでした。
http://www.procrews.co.jp/trd_vitz/w-tv.htm
このアドレスに連絡先があったので今からまた連絡をとるつもりです。
ただ、開催日の前日、最悪な場合は当日にならないと詳細は明かされないとも
TRDさんから回答を頂きました。
解決が出来そうなので質問をここで締め切ろうかと思います。
有難うございました。

補足日時:2002/09/04 15:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。m(__)m
実はこのサイト確認済みです。あぁ~電話した方が早いのでしょうか?
でももう今日は営業してないだろうなぁ。
たまたま今日は休みだったので必死に探してみたけど見つからなくて。

っと、ヴィッツラリーではなくてヴィッツチャレンジのラリー部門が
正式な名称でしたね・・・失礼しました。m(__)m

お礼日時:2002/09/03 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!