アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、サウンドカードが悪いのか解らないのですがこちらで質問させていただきます。
使用OSはwin2000、MediaPlayerはバージョン9です

昨日、邦楽のアルバムをmp3に変換したものをメディアプレーヤーで
再生していましたら、再生2巡目に突然カラオケになりました。
人の声だけ、小さく(抜けたように)聞こえて、音楽だけ聞こえるのです。
アニメの動画を再生しましたら、効果音やBGMだけはっきり聞こえて
セリフがほとんど聞こえません。
MediaPlayerのイコライザ?とおもいましたが関係ありませんでした。

GOM Playerで再生してみましたが、同じように聞こえるので
ソフトの問題でないかも…と思って質問してみました。

故障でしょうか?
どうか御教授ください、お願い致します!

A 回答 (1件)

左右のスピーカーの一方が壊れたり、スピーカーのジャックが抜けかかってるとそうなる事があると聞いたことがあります。


たしか伊藤家の食卓の『普通の曲をカラオケにする裏技』かなんかだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

回答を拝見して、早速差し直したのですが直りませんでしたが
PCの裏にもイヤホンジャックがあるのを思い出し
差してみたら聞こえるようになりました!

故障だったようですw
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/11/09 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!