電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RD125のように125ccまで2サイクル2気筒のバイクでがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近の物は知りませんが、スズキなら、ウルフの90,125,GT125位ビジネスにもあったけど車種名が・・・多分K125かな(コレダ時代にも有ったかも)



ヤマハはHX90,AX125それくらいかな・・・
他にも有るかも知れませんが、思いつくのはそれくらい・・・
    • good
    • 0

トーハツLD3、スズキT125ウルフ、ヤマハAS1Dくらいでしょうか。

    • good
    • 1

>RD125のように125ccまで2サイクル2気筒のバイクでがありましたら教えてください。


モダンでしょうかオールドでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!