プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のCMで不愉快に感じたり、怖かったり、驚いたり、ムカついたCMはありますか?

ちなみに私は最近で、インターホンを使うCMが増えてきた気がします。
ピンポーンと一般家庭に普及してる例の音です。
あれがCMで流れて鳴ると、いつもドキっ!として、かなり不愉快です。
後は、PS2ゲームソフトの「忌引起草」・・怖いです。
いつもあれが流れると、リモコンが間に合わず手で耳をふさいで目を閉じてしばらく待つといった対抗策しか出来ませんでした。(発売されやっとCMが終わってくれて助かりました)

みなさんはこんな不愉快なCMはありますか?ありましたら教えて下さい。

A 回答 (141件中121~130件)

一番組に何回も流されるとかなりうっとうしいです。

    • good
    • 0

パチンコのCMが嫌です。

    • good
    • 0

ワンダのCM

    • good
    • 0

今でしょ!のCM

    • good
    • 0

パチンコのCMです

    • good
    • 0

千本桜のあのCM

    • good
    • 0

ACのCMが不愉快です

    • good
    • 0

パチンコ


消費者金融
カードローン
辺りかな
    • good
    • 0

JAバンクのCMです。

    • good
    • 0

パチンコのCMですね。


時間帯によっては、テレビ東京で無限ループで流れてますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!