電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロスパズルで、どうしても解らない所が3っあります。どなたか教えてください。

1 猫に小判、豚に真珠、雀に? 
2 意味は(下らない物)で、1970年にロンドンなどで発生した、過激なロックとは?  
3 生まれた、川の匂いを記憶すると、言われる魚は?(サケ、マスではありません。)  

  宜しくおねがいします。

A 回答 (6件)

1.雀に鞠(マリ)。


2.パンク。
3.イワナかヤマメ。
(3番目は該当する文字で判断するほかないかと・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。今晩はゆっくり、ねむれます。

お礼日時:2002/09/05 17:56

1.雀に毬(まり)


2.パンク(punk)

すみません、3は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2002/09/05 18:20

1.雀の(に)角(つの)?


2.パンク
3.サクラマス?イワナ?ヤマメ?あ、マスでは無いのでしたね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/09/05 18:18

1、雀の涙??


2、パンクかグラムロック
3は分かりません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/09/05 18:17

1.


わかりません

2.
パンク・ロック?

3.
鮎かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。質問のしかたが、ばくぜんと、していたようです。

お礼日時:2002/09/05 18:11

それぞれ何文字ずつなんですか?

この回答への補足

すみません。文字数がわからないと難しいですよね。
1 2文字 
2 3文字  
3 3文字 
  
  宜しくお願いします。

補足日時:2002/09/05 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の、しかたを勉強させて、いただきました。有難うごさいました。

お礼日時:2002/09/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!