プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。何かいい方法がありましたら教えて下さい。
二人出産しました。勿論、授乳しました。
元々胸が大きかったのですが、その大きくて張っていた胸が見事にしぼんでしまい、見るたびに憂鬱になります。因みに整形等は考えておりません。運動・フィットネス・その他色々何か方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

子育てはとっくに終わった49歳です。

2カ月ほど前、しぼんだ胸を見てなぜか突然許せなくなりました。仰向けになれば左右に流れ、横になれば重なって下に流れ・・・気になり出すとどうしようもなくて、自分でできそうなことにあれこれ手を出しました。
1.エクサブラ 2.筋トレ 3.ジョギング 4.リンパマッサージ 5.バストアップジェル
結果、自分でもびっくりするほど張りが出てきました。仰向けになっても横になってもちゃんと形になってるんです。すごくうれしいです。

ジョギング以外は毎日続けていて、一番効果があるのがどれかわからないので、今のところどれもやめられません。
1.エクサブラはいいですよ。これを着けてからは他をつけていません。サイズアップはないですが、形は整うと思います。ちなみに私はDカップです。
2.筋トレで胸のためにやっているのは主に「腕立て伏せ」「広辞苑を両手で挟んで押し合う」「ダンベルを持って両手を広げる」などですが、集中すると胸がプルプルするので効いていると思います。
3.ジョギングは全身の体脂肪減量のためで、しっかりしたスポーツブラをしないと胸も小さくなるかもしれません。
4.ネットにマッサージの方法がいろいろ載っています。
5.口コミがよかったのでジバンシーのノーコンプレックスバストを使っていますが、止めるとしたら、コスト面でこれぐらいですね。

とりあえず、タダですぐに始められる筋トレから始めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。
>しぼんだ胸を見てなぜか突然許せなくなりました。仰向けになれば左右に流れ、横になれば重なって下に流れ・・・気になり出すとどうしようもなくて、
本当に同じ気持ちです。
1から5すべてできないかも知れませんが、できるものからはじめます。
とても悩んでいたので感謝しております。

授乳しすぎるとしぼんでしまうと聞いたことがあります。

しぼんだもの基本的には自然には戻らないと思います。
    • 0