プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Pukiwikiの編集画面にて、
#や-が行頭に付く文字列をそのまま貼り付けてページの更新を実施した際、
そのままの文字列が表示されるようになる設定の変更部分を探しております。

逐一、#や-の文字を正規表現に置換するというのも手間ですので、
こういった特殊命令を無効化する方法を教えて頂けたらと思います。


以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Pukiwiki(質問箱4/191)


http://pukiwiki.sourceforge.jp/?%E8%B3%AA%E5%95% …
同じ内容を投稿されるのはあまりよくない行為だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
上記投稿は私の知人の書き込んだものです。
それでは、こちらの質問の方を削除させて頂きます。

お礼日時:2007/11/19 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!