アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みにハワイ(ホノルル)に家族で旅行します。大人2人、8歳1人、6歳2人、計5人で一部屋で泊まれるホテル(コンドミニアムではなく)はありますか?できれば高級感もありかつ小さい子供も楽しめるビーチ沿い希望です。

A 回答 (5件)

単純にホテルを予約するだけなら、Hilton Hawaiian Village, Waikiki Beach Marriottの2ベッドルームが、大人2人、8歳1人、6歳2人、計5人を受け入れるようです。

ロケーションと高級感(感受性の個人差が大きいので、平均より上という意味)というリクエストに満足できていると思います。日本の代理店やツアーだと人数に対する制限や価格がシビアだったりするので、下記、Expedia, Hotels等の米国サイトから申し込む方が有利なことが多いです。ほかにも選択肢は沢山あるようなので、下記URL参照してみてください。

http://www.expedia.com/pub/agent.dll?qscr=htwv&f …

参考URL:http://www.hotels.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日Hilton Hawaian Villegeに問い合わせたところ、5人だとコネクティングルームしかないというニュアンスのことを言われたのですが、2ベッドルームという部屋があるのですね! もう一度食い下がって(^_^;)問い合わせてみます。

Marriottにはファミリールーム(眺望いまいちでベッドは4つ)というのがあると聞いたのですが、これとは別に2ベッドルームの部屋もあるのでしょうか。ホテルに直接聞いたほうがいいですね。

米国のサイトも、ゆっくりチェックしてみようと思います。日本の代理店をとおすより有利だなんて、うれしい限りです!(^^)! 

 いろいろ貴重な情報をありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2007/11/21 17:56

ヒルトン系の全室スイートホテルであるエンバシー スイーツ ホテル ワイキキ ビーチウォークのTwo Bedroom Suiteは如何ですか?


ベッドルームが2つで、それぞれの部屋に2クイーンか1キングのベッドが入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 昨年末にできた新しいホテルですね!どうせ高いだろうと候補にも入れていなかったのですが、調べてみると、ベッドルーム2室のスイートでありながら、他のホテルのスイートよりもリーズナブルなんですね。 選択肢に入れて、検討します。
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 22:09

 #3です。

すみません、英語とカタカナが交錯して解りづらいですが、2ベッドルーム(two beds room)とは、ベッドルームが二つ(tow bed rooms)ではなく、ベッドが二つのお部屋のことです。私はお知らせした内容は、あくまで一部屋に5人が泊まる方法です。スイートだとベッドルームが二つあることも有りますが、価格的にちょっと現実的ではありません。
 ホテルに直接聞けば、正しい内容を教えてくれるかもしれませんが、先ほどお教えしたExpediaやHotels.comからだと現実に大人2人、8歳1人、6歳2人、計5人で申し込めますし、子供が複数いる場合、正規のルートより有利です。私自身も某大手チェーンで経験済です。ちょっと裏技なのかもしれませんが、チェックイン時、ホテル側もキチンと承知しています。ツアーでなく申し込みされるならお薦めです。ちょっと窮屈かも知れませんが、2部屋に倍のチャージを払うより経済的ですし、子供の世話も楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 2ベッドルームのこと、すっかり勘違いしていてすみません。
 やはり5人で海外旅行というと、経済的にかなりかかるものと覚悟していましたが、こういうやり方もあるのですね!窮屈でも、いいホテルに少しでも安く泊まれれば、本当にうれしいです。まさに知る人ぞ知る、といった裏技ですね。
 がんばって米国サイト、見てみます!
 いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。

 

お礼日時:2007/11/23 21:55

大抵のホテルには「コネクティングルーム」というのがあります。



隣合う2部屋をつなぐドアがあって、廊下に出ずに行き来できるようになっています。

そういう部屋を指定すればいいでしょう。

あるいはスゥイートなどの広い部屋にエキストラベッドを入れてもらう、という方法です。お子さん同伴のご家族であれば対応してもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 
 今回は分かれて寝るのがいやだという子供たちの希望により、コネクティングルームは使わないで、やはり一部屋を希望しています。
  
 スウィートにエキストラベッドを入れてもらうという方法はまったく思いつきませんでした。早速調べて、検討してみます。
  
 

お礼日時:2007/11/21 17:40

こんばんは



コネクティングルームではだめですか?
それなら選択肢が広がると思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コネクティングルームも考えたのですが、子供たちも小さく、分かれるのがいやだと言っているので、、今回はできれば大き目の部屋でみんなでとまりたいな~と思っています。
 でも、予算や部屋の空き状況しだいでは、選択肢に入れることも考えようと思います。
 ご提案ありがとうございました。
 
 

お礼日時:2007/11/21 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!