アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物をしたときにかかる税金は返金されるでしょうか??
ヨーロッパでは返金されましたが・・・教えて下さい!!

あと、アウトレットモールに買い物に行きたいのですが、いい所はありますか??ちなみに宿泊先はダウンタウンです。
知っている方がいたら、教えて下さい!

お願いします☆

A 回答 (1件)

最新の情報ではないかもしれませんが参考まで



アメリカでは基本的に旅行者への税還付制度は
なかったかと思います。

ルイジアナ州においてのみそういう制度を持っているそうです。http://www.junglecity.com/travel/neworleans/basi …

あとオレゴン州は消費税無課税とのことですので
税還付ではありませんが他州よりお徳なのだそうです。
http://www.oregonjapan.org/tourism/shopping.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはり税還付制度はないようですね・・・参考にさせて頂きます。
オレゴン州お得ですね!!

お礼日時:2007/11/23 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!