プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいことをお話して大変恐縮ですがとても動揺していてどうしたらいいかわからないので聞いてください。。
今月のはじめごろ、1年半年ほど付き合っている彼氏と初めて私の中に入れてみました。
私も彼氏もお互いが初めての彼氏彼女で性の情報について詳しく知りませんでした。
コンドームもなく大丈夫か不安だったのですが彼が「中だし?しなければ大丈夫」といったので信じて10秒間ほど(だったと思います)ただ入れてみました。何も動かさず・・
ですが20日頃が私の生理日なんですがまだきてません。。
そのあたりからお腹がぐにゅぐぐにゅいったり胸にむかつきを感じたりしています。普段の生理前はそのようなことはなかったのですが・・これがストレスによるものなのか妊娠兆候なのかわかりません。。
私は学生で彼氏は1つ下、私は来年から就職も決まって社会人として働きます。親にも申し訳がたたず絶対いえません。。すっごくすっごく悲しむと思います。。妊娠したなんて言ったら周りにすごく迷惑をかけてしまいます・・
自分勝手で自分の無知のおかげで大変なことをしてしまいましたがもし妊娠が発覚しても今は生めないんです。。どーしても・・
ちゃんと親に祝福されて順序通り歩みたいんです。。結婚して子供を産むって・・
そこでもし妊娠が発覚したらすごく悲しいけど中絶を希望したいんです。発覚したときの場合に備えて次のことを教えてください。
・親に見つからずに中絶できますか?(今20歳超えてます)
・保険証で病院行ったら明細とかでばれてしまいそうなので保険をかけないでやりたいのですがその場合費用はどのくらいかかるかわかったら教えていただきたいです。
・中絶したあとも赤ちゃんはちゃんと生めるのでしょうか。。

あともう2~3日して生理がこなかったら妊娠検査薬を買ってやってみます。陽性がでたときのための心の準備をしておきたいんです。
こんな生生しい失礼な文で申し訳ないですが心の優しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。。こわくてこわくて手の震えがとまりません・・

A 回答 (7件)

あなたはまだ親から独立されていらっしゃらないようですので、親に見つからずに、というのは無理でしょう。

きっとどこかでばれます。
後からばれるくらいなら親に相談してください。
腐ってもあなたの親ですからね。
それから、どうしても中絶しなければならないとしたら心苦しいですが、大丈夫です。同じことを何度も繰り返さない限り普通に妊娠できるはずです。
気をしっかり持ってください。
最後に・・・私も娘がいますが、そんなことをしたら娘も彼も殴ります。当然彼の親にも会います。
それくらい娘のことを心配するものだと理解してください。
    • 0
この回答へのお礼

大変恐縮です・・こんな文章を娘さんがいらっしゃるassault852さんにお見せすることになってしまい申し訳ないです・・
そうですね。私は全然独立してないと思います。就職も実家から通えるところですし・・
ですが私の場合はここまで私を大事に育ててくれた親に言う勇気がないんです・・
申し訳なさすぎて一生顔向けができなくなります・・・それだけのことをしてしまったのですが・・
でもどうにかこれまでの恩をこれからかえしていこうと思っていた矢先だったので・・・
大変自分勝手な意見で申し訳ないです・・

生理予定日を過ぎていますので、妊娠検査薬でもうわかります。

(○○ファストと言う早期からわかるものの方が可能性が高いけど普通のものでもたぶんわかります)
調べて陽性が出てから心配した方がいいんじゃないですか?

中絶自体もともと保険が利かないので、費用は手術だけでも10万以上かかります。前後の通院を入れればもっとかかります。
保険が適応されないことと、保険証を提出不要なことが必ずしもイコールでは無いので、病院によっては保険証の提出を求められる場合があると思いますので確認を。

親に見つからずにできるかは、まったく不可能ではないでしょうが、罪の意識は倍増でしょうね。一生嘘をつき続けることになるのですから。
まだ学生なのですから、話すべきだと思います。
お金だって、二人の力では出せないでしょう。

たとえ今回妊娠してなかったにしろ、コンドームをつけない彼氏にひとこと言う勇気必要だと思います。
それでないと、同じような心配を今後も繰り返すことになりますよ。
コンドームだって100%の避妊効果はないのですから。
1年半しなかった彼氏なら、聞いてくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

もう少しで調べてみます!
陽性がでたら半狂乱になりそうだったので事前に知っておいたほうがいいかと思ったんです・・><
今日彼には会って話しました。3時間くらい泣きながら泣きながら話しました。彼は責任感の強い人ですごく後悔してました。今後のこともちゃんと向き合って話してくれました。
親には申し訳がたたない気持ちでいっぱいです。私は何でも話してしまうほうなので何でも話してくれると思っている親に嘘をつき続けるのがどんなに辛く、一生背負っていくことはどんなに罪深いことなのかわかります。
けど・・・だけどこんなによくしてもらってる親にこんなこといえません。。一生顔向けできなくなります。。自分が全て悪いのでもういい大人だし自分の過ちは自分でどうにかします。
こんな理論間違ってるかもしれないですが、間違っていると思いますが
私と彼で解決したいです・・

生理の来ないときや妊娠初期で有れば、中絶と言う事でなく、強制的に生理を促進させる薬があります。

お医者さんか、きちんとした薬局で相談してみてください。
今回無事であっても、これからはきちんとしたお付き合いが出来るようにしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものもあるんですか・・知らなかったです・・><
来週あたりまでほんとにこなかったらきちんとお医者さんに行こうと思います。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
今後はこのようなことが起きないようにきちんとした付き合いをしていきます。

20歳以上にもなって

こんな知識ないのも問題だと思いますが。。
中で精子を出してなければかなりの確立で
妊娠してる可能性は低いとは思いますが
ないとも限りません。
中絶ですが、保険はきかないので
10万ぐらいかかります。相手の男性の同意書が必要です。
中絶したからって不妊になる可能性は低いですが
ないとも限らないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにお恥ずかしい限りで申し訳ないです。
もっと自分の体のことなんだから知るべきですよね・・
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
もう少したってから検査薬で確かめてみます。
妊娠する可能性があるようなのでどんな結果がでても自分の過ちを深く反省してちゃんと性について調べこのようなことが起こらないよう気をつけます。

妊娠しているかどうかまだはっきりしたわけではないので、そんなに考えすぎなくてもいいと思います。

考えすぎでの症状の場合もあるので・・・
ただ、この機会に性のことについてしっかり勉強すべきだと思います。
確かに中出ししなければできにくいと思うのですが・・・男があんな興奮状態で確実に『中では出てません。』と言い切るほうが難しいんじゃないでしょうか・・・後の不安な気持ちを考えても、コンドームがなければsexはしない!と思った方がいいと思います。
妊娠検査薬は生理予定日を1週間以上過ぎないと確かな反応はでません。中絶は親の許可はいりませんが、相手の承諾書が必要です。
保険はきかないので費用は約10万程。中絶によって子供が産めなくなるということはあまりないと思いますが、母体への影響がないわけでも
ないと思います。
私は中絶の経験はありませんが、流産の経験があります。
おなかで育たないまま死んでしまったので中絶手術を受けるしかありませんでした。すごく悲しくて苦しくて痛くて怖くて涙がたくさんでました。こんな思いはできるだけしてほしくないです。
どんな結果になったとしても自分のやったことです。
受け止めるしかないのでしっかりしてくださいね。
でも命より大事なものはないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

まず、こんなつたない文章でお返事いただきありがとうございます。
ほんとにそうだと思います。軽率なことをしてしまいました。
私はばちがあたりそうです・・
あたってもおかしくないことをしたと思います。ほんとに深く反省してます。今後は絶対ぜったいしないです!
ちゃんと受け止めて自分がどんな過ちをしたか反省しながら命をムダにせず生きていきます。
詳しいアドバイス本当にありがとうございましたm(_ _)m

2回目です。

はじめに、私に対して「申し訳ない」という感情はもたなくて結構です。
ご両親に対して十分にご恩を感じていらっしゃるようですから。
ただ、あなたは「彼は責任感がある」とおっしゃいました。
私から見れば、どこが?です。
現在、あなたがこんなに悩んでいるとき、彼は何をしているのでしょうか。彼の姿が一向に見えてこないのは何故ですか。
私はあなたに「親に相談してください」と言いましたが、それよりも、彼が本当に責任感があって、あなたのことを誰よりも大切に思っているのなら、彼があなたのご両親に対して謝罪と覚悟を申し伝えるべきなのではありませんか。
    • 0

あなたの状況を考えてあなたがとても不安になっている

お気持ちは充分すぎるほどよくわかります。私も恐らくあなたと
同じような気持ちで若い頃は過ごしていたように
思います。来年から就職が決まっていて、彼は年下で
ちゃんと結婚して、子供を産みたい。それが幸せであると
思われているんですよね。
私も人のことを言えないので身を持って経験したことですが
人生、計画通りには行かないということです。
そしてそれには充分すぎるほどの意味があるということです。
もう、妊娠していたのか結果は出ていらっしゃるのでしょうが
ただひとつあなたが間違っているなと思うのは
あなたが申し訳なく思う相手はあなたのご両親にではなく
あなたが授かったかもしれない命に対してだと思います。あなたの
想いが、小さな命に向かっていないことが私はとても
悲しく思いました。もし妊娠が違っていたなら、もう二度と
無責任な行為はしないと誓うほどの人生勉強されたで
しょうし、もし妊娠していた場合自分の責任で堕胎をするという
選択をしたとしても、一生、今そこにいる赤ちゃんはあなたを
お母さんだと思ってあの世へいくことになります。
いっぱい、いっぱい心から赤ちゃんに謝ってあげて欲しいかなと
思いました。お体大切にしてくださいね。
    • 0