電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おいしいたい焼きのお店知っている人いませんか?
池袋の福義はどこにあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

いいタイミングで、どっちの料理ショーでたいやきがテーマとして取り上げられました。

都内のお店の紹介(福義も含む)もありますので、一度見てください

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/index.html
    • good
    • 0

都内で検索してみました。


1.http://www4.plala.or.jp/hiraipage/light/1.html
(平井のおいしいお店)
2.http://www.asahi-net.or.jp/~IV7A-NGS/umai/joho14 …
(『三吉屋』亀戸)
3.http://www.ycaster.com/eating/washoku.html
(今半の近く?)
4.http://www.tenky.co.jp/tn199811.htm
(仙川)

ご参考まで。
    • good
    • 0

四谷のわかばへの行き方ですが、



四ッ谷駅下車、新宿方向に新宿通り(大通りです)を歩いて
天丼屋とスーパーの間を左手に曲がると100m先です。

私はここをお奨めします。
    • good
    • 0

池袋の『福義(ふくよし)』は、池袋の東口、駅から向って三越デパートの裏手の通り沿い角地にあります。

ちょうどその角に鯛焼き販売用の小窓があります。
住所は豊島区東池袋1-9-8

参考URLに、この店のレポートも載っています。この人によれば「人形町『柳家』、麻布十番『浪花家総本店』、四ッ谷『わかば』の鯛焼き御三家が有名だが」とありますけどね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~IV7A-NGS/umai/ikbwgs …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!