アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ニュースのその後が分からなくて、解決したのか、真相はどうだったのか?と気になることが有ります。

愛知県・豊明市の女子大生が行方不明になり、富士の樹海で発見保護された事件ですが、犯人逮捕されたのか、まだ未解決なのか? どなたか知ってる方、教えて下さい。

あと、『元巨人の槙原の兄?が、窃盗で逮捕?兄本人かまだ未確認』との報道がありましたが、真相はどうだったのか?。知ってる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

マスコミもトップニュースなら報道するが、その後となると取り上げないこともあるし、調べようがないしで困ります。

A 回答 (3件)

>富士の樹海で発見保護



http://www.mainichi.co.jp/women/news/200208/15-5 …

新聞報道はここまでのようです。
犯人はいなかったのではないでしょうか。病院に通院していたとか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

その後についてを、大きく報道しなかったわけが分かりました。
気になってたもので、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 12:06

樹海の女子大生の件しかわかりませんが、


自作自演だったのかも?
事件性がないって事で報道されてないみたいですね。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=338944
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=349075

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=349075,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=338944
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

新聞、TV報道を見逃したのか、気になったままでした。

人騒がせな事件であったというですが、
捜索や、現場検証にあたった警察や関係者の方のご苦労が思われます。
病気であれば、良くなることを願いたいものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 11:53

槙原の兄の件は報道されています。



【巨人の槙原元投手の兄を逮捕 自販機から現金盗む】

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/2002 …

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/2002 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に、ご回答ありがとうございました。
自分でも、インターネット等で調べたのですが、調べ方が不十分だったようです。

やはり、兄本人だったんですね、残念です。
昨日のSニュース(TBS)に槙原出てました。事情はどうあれ(アンチ巨人ですが)槙原も大変ですね。
金なら槙原が何とかしてやれそうにも思えますが・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!