プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月の1ヶ月間だけ限定でネットが使いたいんですけど、
一番早く回線が引けるのってやっぱりYahoo!ADSLですかね?
電話加入権はあります。
あと、工事費無料になっていますが1ヶ月で解約したら払わないといけないとかあるんでしょうか??
http://bbpromo.yahoo.co.jp/

A 回答 (5件)

dog19580ですが、質問者が書いてあります、アドレスを選択後、入会トップの文字のすぐ下にあります「yahoo!BB ADALが最大2ヶ月間は0円・・・」を選択し、お申込はこちらのタイプ別の下の段の「※本キャンペーンは」の二段目の項目。

「本キャンペーンに適用対象となった方には、Yahoo!BBサービスに1年間の最低利用期間を設定させていただきます。・・・・違約金として、¥5000円をお支払いいただきます。」と言う項目が明記されております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、キャンペーン割引に申し込みしなければ、
1ヶ月で解約しても問題無いということですよね?
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 08:38

気になるので、あえてお尋ねします。


なぜ一ヶ月だけということをお考えなのでしょうか。
差し支えなければ、で結構ですし、答えたくないのであれば、それでも結構ですが、後学の為にお伺いしておきたいと思いまして。
    • good
    • 0

解約は出来ますが、違約金は掛かるみたいです。


以下参照URLと引用です。

http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/di …

> 6.本キャンペーンに関するYahoo! BBの違約金発生について
> 本キャンペーンにお申し込みの方には、1年間の最低利用期間を設定させていただきます。
> 「ステキ快適キャンペーン(ADSL)」の特典期間(NTT工事日の7日後からその翌月の末日まで)
> 終了月の翌月を1か月目として10か月目までに「Yahoo! BB ADSL」を解約された場合、
> 違約金として5,000円をお支払いいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、キャンペーン割引に申し込みしなければ、
1ヶ月で解約しても問題無いということですよね?
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 08:38

回答1の方と同じです。


どういうご事情かわかりませんが、一ヶ月だけという契約はどこもやっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問が悪かったかも知れません。

1ヶ月契約というプランがあるかどうかではなく、
・1ヶ月で解約可能かどうか、
・解約できるとしたら違約金がかかるかどうか、
ということをお聞きしたいのですが、分かりますでしょうか?

お礼日時:2007/11/24 22:39

Yahoo!ADSL(質問者が書いてあるサイト)は、最低で、1年間の利用設定となっておりますので、1ヶ月間等ということは不可能です。

他でも1ヶ月間の利用は不可能だと思います。最低でも、3ヶ月間の利用設定等という制限があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、、どこに書いてあるのか分からないのですが、
どこかに買いていますでしょうか?

あちこち読んで見ましたが、
1年間1000円オフの割引キャンペーンを利用した場合は、
1年以内に違約金が発生するというのは書いてあるので、
割引キャンペーンを使わなければ違約金梨無しで解約できるのかな、
と考えていたのですが、
解約自体が出来ないということなのでしょうか?
それとも解約するのに違約金がかかるということなのでしょうか?

お礼日時:2007/11/24 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!